*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

あと2日、あと2日待てば・・・

07 06, 2011


(-。-)ボンジュ!


先月は負け越しました~ 卑猥な収支表を晒して 申し訳ございません(。-人-。)
7月は勝ったら 追わず、退参という形で 「勝ち」に行きたいと思います!



では 今月最初の5日の稼働です。 この日は夕方から。
打ったことない機種も 合算、天井までのG数 などを見ながら探します。
ほんとは マクロス、百裂、ボトムズ、ドラゴンギャルを 打ちたいのですが





<実践>
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍 
打ちたい先行しちゃうねー(笑) まぁグラフ・合算みても低くはない+打ちたいのでコレで!


3Kで 小役連続からの ムイムイチャレンジ失敗。 
がっかりしていると すぐさま六択押し順を正解せよで
正解
闘ボーナスへ(開始の色白)


開始の色が「白」だと 初回50%の壁を越えられない気がしますねー。 緑~で安心なんですが
で、ルーとのバトル開始(やっと名前覚えた)


先 ルーの顔アップ → 後 ムイム・・!?またルーの顔!


はは~ こういうパターンもあるんですね。 面白い、面白いよムイムイ!
見事初回突破。 これが意外と伸びて、


  
  2011-07-05 16.42.28
15連してくれました。
ここでもぅ止めようか早いか など考えたんですが 他に打てそうな台もないので 
続けましょう! (呑まれパターンの気はするが)





ボーナス後70回転くらいで 小役からパンミッションの リプレイ10G回避成功で
再び闘ボーナス!(開始の色白)

これも開始の色は微妙でしたが 初回突破し、 7連!400枚弱に!






~ここで 個人的闘ボーナスの楽しみ方まとめ~(参考までにどぞ)

①ルーとのバトルまでの間
 ・リーが同行するか → 同行すれば継続
 ・小役 → レア小役で継続確定表示に期待  

②バトル前のルー(敵)のセリフ
 ・なかなかやるではないか! → 勝てる
 ・この役立たずどもめが!下がれぃ! → 多分勝てる
 ・その程度か → 大体勝てる
 ・だいぶ気が減ってきたようだな → 心配。でもイケるはず
 ・立っているのが精一杯のようだな → ヤバイ(゚Д゚;)ガクガクブルブル
 ※他にもセリフあるかもしれません
 ※個人的体感です
 ※セリフの前に「フハハハハ」「フンッ」があって上のセリフにつながります。
  
③バトル序盤の顔アップ
 ・ムイムイ → ルー チャンス!
 ・ルー → ムイムイ 不安!
 ・ルー → ルー   確定かな!?

④その他
 ・先制キャラ決定時の左キャラランプの矛盾
 ・ルー攻撃時ムイムイの目が炎 
 ・倒れても後ろにパンダがいたりして

他にも攻撃内容、ヒットするか、復活時のカットインの種類など
北○っぽくて楽しいです  以上







この後は 
ドラゴンチャンスを外し
ハマって闘ボーナス単発
ハマって天ボーナス50G終了

出玉壊滅状態




最後に6択をあてて 天ボーナスいって
大仏倒して +100G引き、 ドラゴンと10Gバトルして上乗せなし。
1000枚ほどのコインは・・・・の、呑まれ・・た・・・グハ







ミルクレープさんの意見を参考に 甘を探してみる

<実践>
CRライディーン~自警隊編
久しぶりーふの甘。

3Kで 赤保留 → 紋章を揃えたらSP → フェードイン → VSラジューク → 女の子搭乗カットイン赤
当たり

7連して一箱半に。


ちょっとして潜伏。しかしこれが

80ハマリ
等価でただでさえ回らんのに ライディーン特有の 潜伏から潜伏のループで 一箱近く持ってかれる。
そして お決まりの(ここまで来たら、ね☆) 単発(ノε`)


残り玉で また潜伏。 割と早めに電チューの恩恵を受けられるが 2連。。
9R?10R?でカウント9か10でも 賞球数6じゃ全然玉出てこねーー!! 止め゚゚(´O`)°




<結果>
5日
投資 11K
回収 0K

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

あとから考えれば 冒頭で言ったように出てるとこでストップできれば 勝ちだったんですが
くぅー やめれんなぁフハハハ 養分Yですな~。 好きな機種で勝てるのは最高ですが、
結果回収ないんじゃ ダメな趣味になってしまいますね。 2日後の7月7日 皆さまの健闘を祈ります!
 

6月の月間収支発表♪

07 06, 2011

6月の月間収支発表です(´・ω・`)ゞ ご覧いただきありがとうございます。
正直 人様に見せれるような 代物ではございませんが

悪い例として(笑)
皆さまの参考になれば 幸いでございます。(あとは自分への戒め)


1日 +4K 
2日 -11K
3日 -66K
6日 -31K
7日 +3K ボトムズ
10日 +37K 蒼天、ボトムズ
12日 +55K エウレカ
14日 -4K 蒼天、マクロス、百裂
15日 -80K ブラックラグーン
17日 -62K マクロス
23日 +74K ボトムズ
24日 -48K ブラックラグーン
26日 +6K ドラゴンギャル
28日 -28K 百裂

(機種が書いてないところはメモ不足)


6月 トータル-151K

死のう。うん、よし死のう。いやボトムズのプラモ買って引きこもろう。
先月に引き続き負けまくりました。こんなに負けるのって ダメですよね。
ハンドルネーム『養分Y』に 改名しよう(笑)
来月は負けないように 頑張ってみますか!コンチクショー!

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

パチンコ・スロット家庭用実機を買う!

07 06, 2011
ボトムズの実機 買おうかなぁ~ と思っています どうも管理人yukiです(^ω^)
良い感じの パチンコ・スロット家庭用実機の 通販サイトを見つけたので 参考までにどうぞ


中古パチンコ・パチスロ販売BIG
   
↑コレ 楽天通販のBIGです


特徴は
・即日発送のスピード到着
・買い取りもしてくれる(無料見積り)
・無料アフター&買い取り・買い替え・廃棄OK
・初心者サポートの充実
・実機以外のグッズもたくさんある
・スロットのポッパー音が静か
・オークションで安くゲットも可能




とまぁ 実機の在庫数豊富はもちろん 「かゆい所に手が届く」って感じです。
ラインナップも 懐かしの実機から 新しいのまで充実してます。 他の通販サイトも見てみたんですが
ココがいいんじゃないかな~と。



サービスもね↓

バナーばかり(笑) 10円貯金箱はイイね!ニュース番組でも紹介されてたし。




はい。とまぁ 楽天の回し者のような語り口ではありましたが(笑)
実機購入で迷っているなら 中古パチンコ・パチスロ販売BIGいいんじゃないですかね
個人的にはボトムズがずっと ホールで現役ならいいんですけどね。ムリか(笑)


↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

みんな戦国乙女なんだね。俺?百裂だよ

07 05, 2011

こんにちわん。


28日の稼働です。マイパートナーも仕事休みだったので 何しようか~(パチンコ以外)と 話していたのですが
近くのホールに『戦国乙女2』が入るとのことで。 どーしてもマイパが 乙女を打ちたいとのことで。
じゃー行きますかと 二人揃って 中毒ぶりを発揮した朝でありました(笑) (今日はノリ打ちじゃないです)



マイパは『戦国乙女2』を しっかりゲット。 頑張ってください。
私はと言いますと いや~久々 打ちたいものが見つからんのです。が とりあえず



<実践>
パチスロ装甲騎兵ボトムズ 
すっきゃね~(笑) 朝一高確スタートを狙います。
1台目、2台目、・・・全部だめ。 

悲しいけど、もぅ撤去予備軍(いや一軍かw)なので 設定狙いとかできません。 次の機種へ~




<実践>
パチスロ蒼天の拳
一台だけ まだ回ってない台がありましたので やってみますか。

そんでいきなり 「おっすんだぁ~!!」 (´ー `)いきなりきたか?
北斗の文句は~中チェA。  ・・しかしこれがまさかの 高確すらいってないご様子!

その数G後 玉玲「何も思い出せないわ」が再び中チェA。 これは流石にきたやろ?
と思ったんですが これも高確すら行ってないみたい! 止めます(・。・)~゚




<実践>
ぱちんこCR北斗の拳百裂

給料日後の28日で パチンコってどーなんと 思ってたんですが。 百裂の釘が 空いております!
なんで?あえて? で座ってみると 等価1K 11~13回転も回る! 今日はコレ打つかo(゚▽゚o)


それで ソッコー


   2011-06-28 10.00.15

当たった!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
黄色オーラ → 北斗七星ステップ2 → シン疑似1 → 3テンパイ緑オーラ → シン赤 → 発展(へ?)
全然熱い要素がなく 発展しても チャンスアップなしの緑カットインだったため 期待してなかったんですが
0.5Kで やってくれました拳さん。


頼むよ連チャン!



  2011-06-28 10.07.51
シンの手刀かわして 16R!



  2011-06-28 10.12.55
トキが現れ 2R!




そして~


終了( ゚ ρ ゚ ) ま こんなもんです僕なんて。


3連で終わったものの 回りますので 全然止めませんよ(笑)
しっかし その後 ロゴガタ赤オーラとか 熱いのきても ヒューイ&シュレンや サンザー&シン前半止まりばかり。 これが百裂なんだよね。 ほんと最初は よく当たってくれたよ。



そして 220回転目 
熱い流れでジャギリーチ。 当たりを確信したものの ハズレ。 しかしそこには 救世主図柄が待っていた(イラネー) 2R潜伏



15回転目 スルーかとビクビクしていたのだが



  2011-06-28 10.55.53
け、けけけ


  2011-06-28 10.55.59
拳さん!!



引けた。今日は引けた。(*´ρ`*)
でも 2連で終わり┌┤´д`├┘  連チャンせんす。でも続けます。





285回転目 小当り



187回転目 

  2011-06-28 12.45.39
あ、当たるか?



  
  2011-06-28 12.46.10
け、拳さん!! 当たった~! たたた単






78回転目 小当り




177回転目 2R潜伏(よっしゃ!)

スルー(ノω`) いつものお決まりのやつですはい。




126回転目
  
  2011-06-28 13.41.13
初次回予告!!激アツの! 
黄色オーラで なんか死兆星でてきて キラキラしてて 何これ? って思ってたらコレだ!そりゃ当たる!
外すほうが プレミアらしい。。

これが6連(´▽`) ここで5箱弱に成長しました!





108回転目

  2011-06-28 15.19.24
「汚ねぇ花火だ」 単発ね。





313回転目 小当り




92回転目 2R潜伏
22回転目 2連



387回転目 小当り(つらくなってきた・・・)

102回転目 小当り(追加投資orz)






260回転目 やっと

  2011-06-28 19.56.31
よし! ここからーー!!




2連(゚Д゚)ノオイ


273回転目 止め



<結果>
28日 
投資 28K
回収 0
↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!


知ってます?「止め時」って言葉。 僕は 見失ってしまっていたようです(笑)
後半は回転数も 下がってきたんですよね。 最初はずっとよく回っていたんですが。
回らなくなったら止めなきゃ ダメですねホント。 百裂は取り戻せる期待感があるので難しいですが。
50Kストレート負けした時より 勝ってたのに追加投資して負ける ってのがとてもつらいですぅぅ~(ノ△・。)
あ、マイパは戦国で7箱出せたみたいです。 良かったね ( ̄^ ̄*)

ベンガルタイガー!!

07 04, 2011

ども!お久しぶりーふ。

休みの日に 近くのホールへ お昼から 行ってきました。 
この日は確か 26日で イベントも何もやっておらず 日曜日で人が多かった(_ _;)




色々見てまわって~ まずはコレだ!久々「アクエリオン」

<実践>
パチスロ創聖のアクエリオン

BIG3 REG1 で合算1/130 っていう感じなんだけど、まぁハマってくんだろうな(-_-)
回しだして 4回転目くらいで 液晶スイカ示唆なんだけど リールが 「ピタッ」
スイカ否定でハズレ目!! 単独緑BIGでした♪

単独は設定差あるけど、そんなに差はないので 過度な期待は禁物。
っていうかBIG中 7揃いもないし 日曜だしっていうので やめ(笑)
次なんか探しましょ





目の前で1箱出して 止めってったので データ見てみると 1/130でART入ってますな。コレにしよう!

<実践>
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~

これ初打ち~☆
今更ドラゴンギャルとは かなり出遅れた感がありますが(笑) 気になっていた機種ではあります。

打ち出してすぐ 弱チャンス目から パンミッション。
ミッション中に 「7を揃えろ」で 揃って~闘ボーナスへ。
・・・かる~く900枚ゲット。。



極☆簡単
(使ってみたかったw)




闘ボーナスは 5連で終わったものの、引き戻して3連、また引き戻して6連となったのであります!
もち合算は1/120 ⑥だわな。 今のところ(笑)
まーまー⑥じゃないにしろ、弱い小役からの当選や、このART突入率を見て 「設定高め」って思ってもいいんじゃないか。 ま、初打ちでよくわからんがw

しかしこの台、おもしろい! 純増2枚って素敵☆
闘ボーナスとか おもいっきり北○の パロディだけど、 よく出来てる!
天ボーナスのほうも ゲットしたいし 続行ですな。





闘ボーナスと天ボーナスは 出現率が1:1で しかも出玉の期待値も同じらしい。。
しかし自分は 闘ボーナスしか引けなくて、 初回50%継続の壁が 超えられなくなって


ベンガルタイガー!!
  gou3.jpg



ベンガルタイガー!!
  gou4.jpg




ベンガルタイガー!!

  gou1.jpg



ベンガルタイガー!!
  gou2.jpg





くそつえー(ノ_-。) ウーだかフーだか知らんが その技くらったらもう無理って感じですわ~
単発で終わるとか 60枚しか出玉ないし。 もう呑まれるよコリャ


呑まれて追加投資(萎えますな)してると ついに天ボーナス!
あ~~なるほど 上乗せタイプですかそーですか。 面白いじゃありませんか。
大仏7揃いで倒して +100ゲットするも 500枚ほどで終了。




・・・


止めるか?



否! 




呑まれるのか?




そうだ! 

はい。呑まれましたよ。 まーまー合算は④⑤あたりをうろうろしてますが 他にいい台もありませんので ここは続けましょう!





で続けていると ミドルフリーズ! 出現率はわからんが 闘ボーナスで初回突破確定♪
これが なんと 



32連!!
  gou5.jpg
昇天した~(笑)




この後 ほどよく呑まれ 終了

投資 23K
回収 29K

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!


ドラゴンギャルおもろいな~!解析ちゃんとみて 今度のイベントとか狙ってみよ
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
