*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

7月7日~ドラゴンギャル昇天

07 14, 2011


7月7日


いつからだろう。この日が『七夕』より『イベント』になってしまったのは(´・ω・`)
僕も随分 大人になってしまったようだ(ダメな) テヘー☆





はい。この日は「ドラゴンギャル」に狙いを絞って 朝一からホールへ行ってきました。
なぜドラゴンギャルなのか? 答えは簡単。 やりたいから。

だけではないぞ~ 競争率も低いし、台数も少ないが必ず強イベでは出てるドラゴンギャルがあるからであーる




<実戦>
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍 
高確率スタートを狙います。


0~ 狙い台が見事に高確。毎G演出が頻繁に起こる。

起こっていると・・・



ミッション『ホー仙人をつかまえろ!11G以内に3回小役を揃えろ』

!? 


・・・小役引いてないんですけど。 ここで考えられるのは3つ

1、据え置き(前日死亡台)
2、超高確スタートのハズレからミッション当選
3、店員さんのイタズラ☆

3は ないはずですこのホールは。 2であってほしい!是非2であってほしい!
間違っても1じゃありませんように(汗) 閉店チェックができてればいいんですが・・・クソース
他の台は・・・? みな通常スタート!こ、これは・・・(期待)






・・・なんと ここで結果から言います。

結果は


だ!
しかし私は2を信じて疑わなかったいや!疑いたくなかったのだ(笑)







その後 ホーミッションはスカり


227 天ボーナス 2セット160G 約300枚
43 リーチ目?天ボーナス単
8 単独?闘ボーナス単
55 闘ボーナス単
 


単発が多いものの 小役の落ち、ボーナス後のモード、どれも高いです!
ボーナス自体が伸びてくれれば 最高です!(などと妄想していた)
その後


714 闘ボーナス単 


700ハマリて・・・しかも単発て(;д;)
さらには自身初の 弱攻撃負け




1000G地点 
6択当て 2回 低設定濃厚
スイチェ合算27 設定5濃厚
ボーナス後高確3/5 高設定濃厚



続行しまーす!



157 闘ボーナス 4連
380 闘ボーナス単
45 闘ボーナス単
36 闘ボーナス単
387 闘ボーナス単


 

なにコレ・・・痛い、痛いよ。 単発って60枚しかでないのよ?60枚よ!?
 カチカチ君はというと


2000G地点 
6択当て 3回 低設定濃厚
スイチェ合算46 設定1濃厚
ボーナス後高確6/10 高設定濃厚




いやもうコレ設定1でしょ!?
ここで最初の答えが 1だったんだぁ と気付いたのでした。 時すでに遅し!



224 天ボーナス 
  2011-07-07 13.18.53

まだだ!まだ終わっちゃいねぇ!
高確スタートでストックもあらぁ!






天ボーナス

2セット100G 終了。 上乗せなし




164 天ボーナス90G

帰ろう。天へ。 






投資 52K
回収 0

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

↓これも外れるんだお!
  2011-07-07 09.21.41
嵐でリー同行で、小役引きまくりで、最後大仏にも負けるし散々だお!
6月6日とか、7月7日とか、8月8日とか煽りすぎなんだよぅ!うわあああああん
-2 Comments
By ミルクレープ07 16, 2011 - URL [ edit ]

私はこの世界でまともに抽選されていない50%が二つあると思います
それは鬼武者の送金ラッシュ継続抽選と、ドラギャルの闘の初回突破抽選ですw

By yuki07 19, 2011 - URLedit ]

分かりますw 
あと個人的には百裂が70%なのか?ブラックラグーンは77%なのか?
世の中おかしいことばかりですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
