*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

あと2日、あと2日待てば・・・

07 06, 2011


(-。-)ボンジュ!


先月は負け越しました~ 卑猥な収支表を晒して 申し訳ございません(。-人-。)
7月は勝ったら 追わず、退参という形で 「勝ち」に行きたいと思います!



では 今月最初の5日の稼働です。 この日は夕方から。
打ったことない機種も 合算、天井までのG数 などを見ながら探します。
ほんとは マクロス、百裂、ボトムズ、ドラゴンギャルを 打ちたいのですが





<実践>
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍 
打ちたい先行しちゃうねー(笑) まぁグラフ・合算みても低くはない+打ちたいのでコレで!


3Kで 小役連続からの ムイムイチャレンジ失敗。 
がっかりしていると すぐさま六択押し順を正解せよで
正解
闘ボーナスへ(開始の色白)


開始の色が「白」だと 初回50%の壁を越えられない気がしますねー。 緑~で安心なんですが
で、ルーとのバトル開始(やっと名前覚えた)


先 ルーの顔アップ → 後 ムイム・・!?またルーの顔!


はは~ こういうパターンもあるんですね。 面白い、面白いよムイムイ!
見事初回突破。 これが意外と伸びて、


  
  2011-07-05 16.42.28
15連してくれました。
ここでもぅ止めようか早いか など考えたんですが 他に打てそうな台もないので 
続けましょう! (呑まれパターンの気はするが)





ボーナス後70回転くらいで 小役からパンミッションの リプレイ10G回避成功で
再び闘ボーナス!(開始の色白)

これも開始の色は微妙でしたが 初回突破し、 7連!400枚弱に!






~ここで 個人的闘ボーナスの楽しみ方まとめ~(参考までにどぞ)

①ルーとのバトルまでの間
 ・リーが同行するか → 同行すれば継続
 ・小役 → レア小役で継続確定表示に期待  

②バトル前のルー(敵)のセリフ
 ・なかなかやるではないか! → 勝てる
 ・この役立たずどもめが!下がれぃ! → 多分勝てる
 ・その程度か → 大体勝てる
 ・だいぶ気が減ってきたようだな → 心配。でもイケるはず
 ・立っているのが精一杯のようだな → ヤバイ(゚Д゚;)ガクガクブルブル
 ※他にもセリフあるかもしれません
 ※個人的体感です
 ※セリフの前に「フハハハハ」「フンッ」があって上のセリフにつながります。
  
③バトル序盤の顔アップ
 ・ムイムイ → ルー チャンス!
 ・ルー → ムイムイ 不安!
 ・ルー → ルー   確定かな!?

④その他
 ・先制キャラ決定時の左キャラランプの矛盾
 ・ルー攻撃時ムイムイの目が炎 
 ・倒れても後ろにパンダがいたりして

他にも攻撃内容、ヒットするか、復活時のカットインの種類など
北○っぽくて楽しいです  以上







この後は 
ドラゴンチャンスを外し
ハマって闘ボーナス単発
ハマって天ボーナス50G終了

出玉壊滅状態




最後に6択をあてて 天ボーナスいって
大仏倒して +100G引き、 ドラゴンと10Gバトルして上乗せなし。
1000枚ほどのコインは・・・・の、呑まれ・・た・・・グハ







ミルクレープさんの意見を参考に 甘を探してみる

<実践>
CRライディーン~自警隊編
久しぶりーふの甘。

3Kで 赤保留 → 紋章を揃えたらSP → フェードイン → VSラジューク → 女の子搭乗カットイン赤
当たり

7連して一箱半に。


ちょっとして潜伏。しかしこれが

80ハマリ
等価でただでさえ回らんのに ライディーン特有の 潜伏から潜伏のループで 一箱近く持ってかれる。
そして お決まりの(ここまで来たら、ね☆) 単発(ノε`)


残り玉で また潜伏。 割と早めに電チューの恩恵を受けられるが 2連。。
9R?10R?でカウント9か10でも 賞球数6じゃ全然玉出てこねーー!! 止め゚゚(´O`)°




<結果>
5日
投資 11K
回収 0K

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

あとから考えれば 冒頭で言ったように出てるとこでストップできれば 勝ちだったんですが
くぅー やめれんなぁフハハハ 養分Yですな~。 好きな機種で勝てるのは最高ですが、
結果回収ないんじゃ ダメな趣味になってしまいますね。 2日後の7月7日 皆さまの健闘を祈ります!
 
-2 Comments
By ミルクレープ07 13, 2011 - URL [ edit ]

甘デジでも潜伏地獄台はらめえええぇ
潜伏地獄台の009-1を打ってる私がいえた事ではないんですがw

ムイムイは最初天ボーナスの方が断然いいじゃんと思いましたが
なんか打つ度に闘ボーナスのがマシな気がしてきましたw

By yuki07 14, 2011 - URLedit ]

もうらめええええ ですねw
009-1にしても「連」という魅力があるから、わかっちゃいるんですがねぇ~

自分も最近は闘のほうがいいと思います!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
