*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

みんな戦国乙女なんだね。俺?百裂だよ

07 05, 2011

こんにちわん。


28日の稼働です。マイパートナーも仕事休みだったので 何しようか~(パチンコ以外)と 話していたのですが
近くのホールに『戦国乙女2』が入るとのことで。 どーしてもマイパが 乙女を打ちたいとのことで。
じゃー行きますかと 二人揃って 中毒ぶりを発揮した朝でありました(笑) (今日はノリ打ちじゃないです)



マイパは『戦国乙女2』を しっかりゲット。 頑張ってください。
私はと言いますと いや~久々 打ちたいものが見つからんのです。が とりあえず



<実践>
パチスロ装甲騎兵ボトムズ 
すっきゃね~(笑) 朝一高確スタートを狙います。
1台目、2台目、・・・全部だめ。 

悲しいけど、もぅ撤去予備軍(いや一軍かw)なので 設定狙いとかできません。 次の機種へ~




<実践>
パチスロ蒼天の拳
一台だけ まだ回ってない台がありましたので やってみますか。

そんでいきなり 「おっすんだぁ~!!」 (´ー `)いきなりきたか?
北斗の文句は~中チェA。  ・・しかしこれがまさかの 高確すらいってないご様子!

その数G後 玉玲「何も思い出せないわ」が再び中チェA。 これは流石にきたやろ?
と思ったんですが これも高確すら行ってないみたい! 止めます(・。・)~゚




<実践>
ぱちんこCR北斗の拳百裂

給料日後の28日で パチンコってどーなんと 思ってたんですが。 百裂の釘が 空いております!
なんで?あえて? で座ってみると 等価1K 11~13回転も回る! 今日はコレ打つかo(゚▽゚o)


それで ソッコー


   2011-06-28 10.00.15

当たった!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
黄色オーラ → 北斗七星ステップ2 → シン疑似1 → 3テンパイ緑オーラ → シン赤 → 発展(へ?)
全然熱い要素がなく 発展しても チャンスアップなしの緑カットインだったため 期待してなかったんですが
0.5Kで やってくれました拳さん。


頼むよ連チャン!



  2011-06-28 10.07.51
シンの手刀かわして 16R!



  2011-06-28 10.12.55
トキが現れ 2R!




そして~


終了( ゚ ρ ゚ ) ま こんなもんです僕なんて。


3連で終わったものの 回りますので 全然止めませんよ(笑)
しっかし その後 ロゴガタ赤オーラとか 熱いのきても ヒューイ&シュレンや サンザー&シン前半止まりばかり。 これが百裂なんだよね。 ほんと最初は よく当たってくれたよ。



そして 220回転目 
熱い流れでジャギリーチ。 当たりを確信したものの ハズレ。 しかしそこには 救世主図柄が待っていた(イラネー) 2R潜伏



15回転目 スルーかとビクビクしていたのだが



  2011-06-28 10.55.53
け、けけけ


  2011-06-28 10.55.59
拳さん!!



引けた。今日は引けた。(*´ρ`*)
でも 2連で終わり┌┤´д`├┘  連チャンせんす。でも続けます。





285回転目 小当り



187回転目 

  2011-06-28 12.45.39
あ、当たるか?



  
  2011-06-28 12.46.10
け、拳さん!! 当たった~! たたた単






78回転目 小当り




177回転目 2R潜伏(よっしゃ!)

スルー(ノω`) いつものお決まりのやつですはい。




126回転目
  
  2011-06-28 13.41.13
初次回予告!!激アツの! 
黄色オーラで なんか死兆星でてきて キラキラしてて 何これ? って思ってたらコレだ!そりゃ当たる!
外すほうが プレミアらしい。。

これが6連(´▽`) ここで5箱弱に成長しました!





108回転目

  2011-06-28 15.19.24
「汚ねぇ花火だ」 単発ね。





313回転目 小当り




92回転目 2R潜伏
22回転目 2連



387回転目 小当り(つらくなってきた・・・)

102回転目 小当り(追加投資orz)






260回転目 やっと

  2011-06-28 19.56.31
よし! ここからーー!!




2連(゚Д゚)ノオイ


273回転目 止め



<結果>
28日 
投資 28K
回収 0
↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!


知ってます?「止め時」って言葉。 僕は 見失ってしまっていたようです(笑)
後半は回転数も 下がってきたんですよね。 最初はずっとよく回っていたんですが。
回らなくなったら止めなきゃ ダメですねホント。 百裂は取り戻せる期待感があるので難しいですが。
50Kストレート負けした時より 勝ってたのに追加投資して負ける ってのがとてもつらいですぅぅ~(ノ△・。)
あ、マイパは戦国で7箱出せたみたいです。 良かったね ( ̄^ ̄*)
-2 Comments
By ミルクレープ07 05, 2011 - URL [ edit ]

これだけ初当たり引けても連が伸びないとキツいッスな~
最近はミドルやフルスペのパチより甘デジの方が出る気がしてなりませんw

By yuki07 05, 2011 - URLedit ]

ミルさんコメントどうも(^^)
そーなんですよね連してくれないと辛いです。
甘デジですか~ 甘デジは蒼天の拳以来やってないです 釘がきつくて(汗)
でも視野に入れて立ち回ってみますわ! ありがとうございます! 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
