*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

ベンガルタイガー!!

07 04, 2011

ども!お久しぶりーふ。

休みの日に 近くのホールへ お昼から 行ってきました。 
この日は確か 26日で イベントも何もやっておらず 日曜日で人が多かった(_ _;)




色々見てまわって~ まずはコレだ!久々「アクエリオン」

<実践>
パチスロ創聖のアクエリオン

BIG3 REG1 で合算1/130 っていう感じなんだけど、まぁハマってくんだろうな(-_-)
回しだして 4回転目くらいで 液晶スイカ示唆なんだけど リールが 「ピタッ」
スイカ否定でハズレ目!! 単独緑BIGでした♪

単独は設定差あるけど、そんなに差はないので 過度な期待は禁物。
っていうかBIG中 7揃いもないし 日曜だしっていうので やめ(笑)
次なんか探しましょ





目の前で1箱出して 止めってったので データ見てみると 1/130でART入ってますな。コレにしよう!

<実践>
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~

これ初打ち~☆
今更ドラゴンギャルとは かなり出遅れた感がありますが(笑) 気になっていた機種ではあります。

打ち出してすぐ 弱チャンス目から パンミッション。
ミッション中に 「7を揃えろ」で 揃って~闘ボーナスへ。
・・・かる~く900枚ゲット。。



極☆簡単
(使ってみたかったw)




闘ボーナスは 5連で終わったものの、引き戻して3連、また引き戻して6連となったのであります!
もち合算は1/120 ⑥だわな。 今のところ(笑)
まーまー⑥じゃないにしろ、弱い小役からの当選や、このART突入率を見て 「設定高め」って思ってもいいんじゃないか。 ま、初打ちでよくわからんがw

しかしこの台、おもしろい! 純増2枚って素敵☆
闘ボーナスとか おもいっきり北○の パロディだけど、 よく出来てる!
天ボーナスのほうも ゲットしたいし 続行ですな。





闘ボーナスと天ボーナスは 出現率が1:1で しかも出玉の期待値も同じらしい。。
しかし自分は 闘ボーナスしか引けなくて、 初回50%継続の壁が 超えられなくなって


ベンガルタイガー!!
  gou3.jpg



ベンガルタイガー!!
  gou4.jpg




ベンガルタイガー!!

  gou1.jpg



ベンガルタイガー!!
  gou2.jpg





くそつえー(ノ_-。) ウーだかフーだか知らんが その技くらったらもう無理って感じですわ~
単発で終わるとか 60枚しか出玉ないし。 もう呑まれるよコリャ


呑まれて追加投資(萎えますな)してると ついに天ボーナス!
あ~~なるほど 上乗せタイプですかそーですか。 面白いじゃありませんか。
大仏7揃いで倒して +100ゲットするも 500枚ほどで終了。




・・・


止めるか?



否! 




呑まれるのか?




そうだ! 

はい。呑まれましたよ。 まーまー合算は④⑤あたりをうろうろしてますが 他にいい台もありませんので ここは続けましょう!





で続けていると ミドルフリーズ! 出現率はわからんが 闘ボーナスで初回突破確定♪
これが なんと 



32連!!
  gou5.jpg
昇天した~(笑)




この後 ほどよく呑まれ 終了

投資 23K
回収 29K

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!


ドラゴンギャルおもろいな~!解析ちゃんとみて 今度のイベントとか狙ってみよ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
