*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

ボトムズの日 だと?

06 24, 2011

え? 行かないよ。 だって前回前々回 トータル142Kもやられたんだぜ。
今月はもぅムリだ。
え? ボトムズの日? 行くに決まってる!
(ボトムズの日とかやってるイベ初めてでウレシスー)




23日は ボトムズのイベントのお店へ-☆

話それますが 行ってる途中 コンビニによったんですね。 コンビニの前の道路に 学生カバンが落ちてて。
ふふ、可哀想に。 と思いながら コンビニで朝飯を買って外でると まだ学生カバンが道路にあるんですわ。
どーも気になって。。 というのも自分も 学生の時に 原付から学生カバンを 落とした事があって。
幸いその時は 良い人に拾ってもらえたんですが。 ・・・今回は 時間もないし、すまぬ、学生!
とも思ったんですが・・・ 拾って交番に 届けましたよ! 自分にも まだ残っていたか『良心
まぁ、ホールのオープンには遅れましたが・・ いいことをするって ボトムズで+300出すぐらい 気持ちいいね!(出した事ないけどね) 




9:05~ ホール到着。 ボトムズは どーにか座れますね。
朝一は 設定変更の高確スタートを 狙います。


<実践>
パチスロ装甲騎兵ボトムズ

1台目 2台目 高確じゃない。あかん。 回ってないラストの台へ。
10Gくらいで 液晶はスイカ示唆、リールはチェリーで矛盾! BT(ART)かと思いきや
なんと ボーナス白7
BC中7揃い一回で BCへ

BT 50
終了

・・・高確スタートか微妙~。。ですが続けます。


94 中チェ赤7
ATモード → BT
BT 50 角チェ+30
BT 60
BT 30
終了

高確スタート
160 弱スイカ
BT 50 チャンス目+20
終了

高確スタート?
221 (遅れ)弱スイカ白7
  2011-06-23 10.14.08
(成立後ゲージレインボー♪リール暗転・・・てか画像悪!)

40 弱スイカ
BT 50
BT 20
BT 20 弱スイカ+40、弱スイカ+30、チャンス目+30、弱チェ+30、中チェ+60、?チェ+50
(どしたんすか今日 ボトムズ先輩・・・)
BT 40
BT 20
BT 60 チャンス目赤7


  2011-06-23 11.03.25
(初めてこのステージ行ったよ!ぶりかっこぇーよキリコのAT!)


  2011-06-23 11.05.01
(敵も赤とか強そうで萌える)


  2011-06-23 11.02.59
(てかなんで画像ぶれまくりなん?興奮してたんやろか(´Д`;)ハァハァ)


BT 50 中チェ+20
BT 50
BT 150

  2011-06-23 11.18.12


弱チェ+20、強スイカ+90、チャンス目+20、共通ベル+20、弱スイカ+50+白7
(やばいっす。ボトムズ先輩、っパネェっす。)



  2011-06-23 11.42.38
(これが噂のワイズマンリール。上乗せなど詳しい事は知らん。てか画像・・・orz)


  2011-06-23 11.45.07
(初エンディング♪∩(´∀`)∩)


BT 63
BT 20 チャンス目+20
BT 60
終了


ここで2800枚ほどに なりました。 合算もいいし続行!


192 中チェ
BT 50

245 弱スイカ
BT 50

174 中チェ
BT 50
引き戻し 強スイカ
BT 30



総回転数3000G 液晶スイチェ合算35.8(設定⑥)
白BC 3回 赤BC 2回 
うーん。上乗せとかみても、たぶん奇数設定でいいと思うんだが・・・
波は荒いかもしんないけど 続けますよ!




930 弱スイカ(出玉の半分を持ってかれる糞ハマリorz まぁ想定内想定内( p_q))
BT 50 弱スイカ+50
BT 40 チャンス目+20、共通ベル+30、弱スイカ+90、チャンス目+20、チャンス目+200(うほ)、弱チェ20、弱スイカ+30、チャンス目+20


  2011-06-23 14.41.06
(残り300オーバーとか何 この安心感。 こんなの初めて。)


BT 50
BT 90
BT 70 中チェ40
(ここから女性の曲に変わりましたよー こんなの初めて。)

リプレイ?赤7

BT 60 チャンス目+30(曲変化!)






そして ここで~中段チェリーからの






  2011-06-23 15.45.08
(蒼天ビッグキターーーー(∩´∀`)∩)


  ほしかった。ほしかったんだこれが。






  2011-06-23 15.50.49
(2回目エンディング&2000枚オーバー!粘って取り戻したす!)



まだまだストックあるね~ イクよっ!

BT 140 (曲ボーナス中のに変化) 弱スイカ+50(曲変化)、中チェ+40






ちょっと 待ってくれ! 残り3Gのバトルいかないまま ボーナスやら上乗せやら してきて
曲変わりまくりなんだけど!! どんだけ3Gバトルで上乗せするつもり!?



これは・・・





これはもしや・・・





+300Gだよね?










迎えた 残り3Gバトル

当然 勝利








上乗せは・・・(´Д`;)ドキドキ








上乗せは・・・(´Д`;)ハァハァ











20G( ゚ ρ ゚ )

「渾身の一撃を込めろー!!」


ふはははははははははは分かっていたさ!ほうら!
ビシッ






+20G!!どーーん! あれ*゚Q゚)ハヒィ



なるほどなるほど。端数をちょこちょこ出して 後でドーンと持ってくるつもりですな?
ふははははは! やりおるなサミーさん!
(とこの時は妄想していたが、結局そんなでかいのは来なかった件)





チャンス目赤7
  2011-06-23 16.57.46
(画像・・・堪忍や。てかエンディング3回目やで)


BT 102 チャンス目+20
BT 50 チャンス目+100、チャンス目+20、チャンス目+40、中チェ+20
BT 20
BT 50
BT 50 中チェ+20、リプレイ?赤7


  2011-06-23 15.41.16
(もぅボトムズやばすぎ)


BT 95
BT 50 弱スイカ+30、共通ベル+20
BT 20 チャンス目+30
終了

  2011-06-23 17.19.55
(ありがとう、朋友)





その後は 見せ場なし。


771 チャンス目
BT 50 弱チェ20

高確スタート
63 強スイカ
BT 50
BT 30
BT 20 チャンス目+20

193 強スイカ
BT 50 弱スイカ+30、チャンス目+30、チャンス目+30
BT 20
BT 60 チャンス目+20

高確スタート
229 強スイカ
BT 50 中チェ+20
引き戻し 弱スイカ+30
引き戻し チャンス目+30
ATモードスルー

267 中チェ
BT 50
ATモードスルー

700ほどハマって止め。




総回転数 7603G
液晶チェリー 93
液晶スイカ 97
スイチェ合算 40.0(⑤濃厚)
白BC 3回
赤BC 6回 (偶数濃厚)

う~ん。スイカで上乗せ90多かったら奇数だっけ?にしても赤が逆転したなぁ。
設定分かる人、コメントください<(_ _)>


  2011-06-23 20.31.18



最後 ブラクラ打って16K負けた(これをやっちゃダメなんだよな)
あとジャグ1K バー呑まれ

投資 20K
回収 94K
激アツブログランキングへ
FC2パチスロランキングへ
スロット情報にほんブログ村へ
応援クリックお願いします***

ボトムズのプラモ買います。


-2 Comments
By ミルクレープ06 26, 2011 - URL [ edit ]

うおおおおおおお、羨ましいすぎるw
自分はまだボトムズのエンディング見た事ないです;;
上乗せも+100Gが最高です(泣

BT初期G数が多く見えるので6っぽいですが確かに5な感じもしますね
出たからいいのではないでしょうか(笑
私もそのくらい出したいです><

By yuki06 27, 2011 - URLedit ]

コメント感謝です。
そーですよね。出ればいいんですw
初めてボトムズで箱使いました。もぅ最初で最後かもしれませんw

同じボトムズ好きとして(ですよね?!)応援してます!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
