*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較


スポンサーサイト

-- --, --

ランカちゃん!

06 18, 2011


ども!

14日の稼働です



この日は近所のホールへ 夕方から行ってきました!
最近 スロばっかだったので ブラックラグーンか マクロスFでもやりたいとこです。







<実践>
パチスロ蒼天の拳

いや ちょっと触ってみたい 台があったんですよ(笑)
小役の落ちが いいんですが モード移行が微妙なため 止め。
8K 消えました(゚Å゚)


じゃそろそろ ブラックラグーンへ・・・空いてない( ̄▽ ̄;)!!
それじゃ マクロス行きますか








<実践> 
CRマクロスフロンティアお前達が俺の翼だっ!

全然回らん(汗)
3台目にして 回る台に めぐり合い 7K目で
疑似4 → 射手座♪4テンパイ → ムービー有ミシェルリーチ → シェリル歌発展 → 強カットイン → 当り!!


昇格演出なしで 消化ε-(´・`)ガクッ




と思ったら
最後に ランカちゃんが 登場!!
フロンティアモード(確変)へ\(^ω^\)( /^ω^)/




「ランカちゃん最高や~♪」







  2011-06-14 18.32.48


う~ん デカルチャー∩(´∀`)∩








順調に 7連で 終了。。
止め。 ちょうど9000発ほどになりました。







ブラックラグーンは空かないし、帰ろうかと思ったんですが
マイパートナーが 仕事帰りに 打ちに来るとのことで

・・・じゃ久々「百裂」でもやって 時間潰すか!






<実践>
CR北斗の拳百裂

回らんし 緑も赤オーラも ヒューイで終わるw
最近ほんと 百裂の島は 元気ないですわ。。





16K目で やっと

  2011-06-14 20.22.16
(あぁぁ、横になってる まいいかw)
緑オーラ → キリン柄マント → シン赤タイトル → 発展カットイン緑 → 当り!!

こりゃいかんと 思ったけど、 キリン柄が効いたみたいで(*´ο`*)=3




乱世モード入って サウザーやシンと バトルにはなるが 勝てず。。
こういう流れって 単発臭いですよね(笑)

もぅ終わりかけだったんですが にししんくうは?で タイミング合わせろ!が超スロー!
拳さんもなんか ブツブツ言ってて どーにかサウザーに勝てましたw 16R♪

その後 1Gで トキ2R!



それから




それから・・・終わり(ノ_・。)
16R → 16R → 2R

ぐぬぬ。台の演出(赤オーラ)など 頻繁におこるので 続けます。







で 続けんかったらよかったっていう(笑)

ハマって潜伏引くも スルー。。ずるずるとよくないパターンやっちゃいました。。





マイパートナーは 沖海で 8箱出して 39Kプラスにしておりました(´_`。)







14日
投資 40K (蒼天8K、マクロス7K、百裂25K)
回収 36K (マクロス36K)


明日はブラックラグーンをやりたいと思います!
激アツブログランキングへ
FC2パチスロランキングへ
スロット情報にほんブログ村へ
応援クリックお願いします***
スポンサーサイト
-5 Comments
By 06 26, 2011 - URL [ edit ]

パチンコの演出で判断とかw

By 06 27, 2011 - URL [ edit ]

ついにここにも出たか
「あ」はこんなコメントばっかのやつだから気にしないよーにw
パチンコは釘だけのやつと、釘+演出のやつじゃあ収支は違うぜ!

By yuki06 27, 2011 - URLedit ]

あ殿
コメントありがとうございます!前にも演出やらデータやら書いて叩かれたなw
反省反省・・・

い様
コメントありがとうございます!
例えばガロで、回転回数が同じ台が2台あったとして、金シャンやらエンブレムが頻発する台としない台があれば、僕は前台に座るんですがね・・・開発とか解析とかしてないし真相はシロウトにはわかりませんよね(^^;)

By 06 27, 2011 - URL [ edit ]

演出が関わるならボーダー関係なくないですか?

面が多いサイコロを延々と振るのに演出は関係ないでせう´;ω;`
と開発関係者が言ってみる

By yuki07 03, 2011 - URLedit ]

> 面が多いサイコロを延々と振るのに演出は関係ないでせう´;ω;`

そーですね~。しかしながら液晶や役物などの演出は、打ち手が止め時、続ける時の一つの目安として考えるのが楽しいしアリかなと私は思います。とはいえ面が多いサイコロを延々と振るのは分かっています。が、昔のパチンコのような液晶も何もない台では今はないので、一つの目安として(まぁ正解かどうかは後になってみないと分からないけど)演出も止め時かどうか考えても良いのでは?考えないとパチンコは楽しくなくないですか(^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
