*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

初めての…

06 14, 2011


合体! 

は最近やってないのよ(´- `) 勝てんのですらい。。







ども! 好きな機種を 気分で打って 負け越している 管理人です(ノω`)
最近 雨の日増えましたね イヤですね~
それじゃ話とびとびで スミマセンが 12日の稼働です!





12日は 近くのホールに 大したイベントもなく ちょっと遠征することに。
自分の地域じゃ 数少ない 入場抽選があるお店(ワクワク)




60~70人並んでる様子。 さて番号は…


  2011-06-12 08.34.14

ぐべほっ!!




引き弱(泣) でも いいんです。 この日 自分が狙っていたのは 緑でも 秘宝伝でもなく
『エウレカ』(笑)  おいおい今更ってね

でもこのホール まだまだエウレカ現役のようで 台数も多いんです!
絶対 設定入ってるのが 一台はあると踏んでるわけです。 
他のお客さんは 今エウレカやらないでしょ? そこもチャンスかと
(ま、ただやりたくなっただけっちゃだけなんダヨネ~笑)






9:00入店~


旬な台は すぐ埋まりました。 エウレカは僕だけです(笑)
前日BIGREG 49回の台に着席。 2日間のイベントなので据え狙いで。







1K 
1G~ レントンカットイン →強チェ(!!)
6G~ ホランドカットイン →強スイカ(!!)
10Gにはもう CMっていう。 
うん。素晴らしすぎる。



が 単発(・ω・`) CM中ハズレなし
その後 赤7単独
自力CM(ハズレ一回)
小役(忘れた) 白7
 
で呑まれ。。








朝一高確だったかも不明。 他の台も気になる!移動!
他のエウレカを 耕すことに。
(耕すっつってART機をちょっと触っただけで設定分かるかぁボケェ!と思われますか。僕もそう思います笑)







数十分後 

自分が一番最初に打った エウレカが一番期待できるわやっぱw
と思って また打ちだすことに




14K他のエウレカに 浮気しました

そして 22K目に やっと
強チャンス目 →白REG




REGかよ~~  

  2011-06-12 10.57.58

 レ!?



  2011-06-12 10.58.08

 あばばばばばばば@¥$…


産まれて初めての エウレカREGの『全ナビ』∩`・◇・)!!
フリーズ引いてやる!ってのはあったけど、これは期待すらしないことなのでガクガクブルブル震えました

クソ連チャンさせたいとこですが、全ナビ500枚終了 なんてのも聞きますので
そこそこ ビッグが絡んでくれれば と思い消化していきます♪








  2011-06-12 11.14.09

EPでREGは いらねぇ! 大事なシーン見れねェだろバカヤロー!(泣)





  

  2011-06-12 13.54.33

アラジン世代では ないですが 記念にパチリ







順調に伸びてくれました。

  2011-06-12 12.41.25

それで このCMで終わりました。 中波に乗れましたね。
ジエンド乗って アネモネにツンデレされたかったな~

これで2500Gほど回した所なんですが
かなり設定に検討つきました。⑤です。

まず
単独赤7 →⑤だけ出やすい
単独白7 →④⑤出やすい
単独白REG →⑤⑥出やすい
これを確認。


CM中ハズレ カウントしてません(笑)
してませんが CM中1回はきてて、多いときは3回も確認できたので 高設定と判断。

最後
REGの色。 8割がたチャンス目からのREGは赤。決まりだな。


でもエウレカの⑤は怖いよ~
波なんて読めないけど、悪くならない限り続けます。。(ちょっと不安)










って続けたんですが

こっから話イキナリ終盤になります(スミマセン汗)








凄いポンポンと当ってくれました!
400以上一回もハマらないという((((゚ □ ゚ )

リリチェ(約1/16000)を3回も引けるという!(全部赤REG泣)
赤7なら。赤7ならフリ…ぐすっ

逆に同時当選約30%の 強チャンス目13回連続スルーっていう
自力CM 一回だけっていう


色々あったけど、ちょくちょく来る小波に乗り続け
7時半にフィニッシュ~(゚Д゚)ノ



  2011-06-12 19.25.11
  
ほぼ半分がREGで 白REGは最初の 一回きり(笑) 奇数すぎる



  2011-06-12 19.22.32

ちょっと見づらいスマソ 安定してたわ 偶数グラフやな一見



  2011-06-12 19.27.38

投資 22K
回収 77K



今日も勝ったな 実力で!(嘘。その場限りの運です。)
激アツブログランキングへ
FC2パチスロランキングへ
スロット情報にほんブログ村へ
応援クリックお願いします***




あ、なんかガンダムの新シリーズ「ガンダムAGE」ってのが始まるみたいね。
ガンダムファンとしては、 なんじゃコレは!
俺は認めん! 認めんぞ~~!!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
