*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

ボトムズは亀である

06 08, 2011
ども!


7日は朝から最近お気に入りの「ボトムズ」打ってきました!

この台おもろいんですけど設定推測に時間かかるし
店側の扱いがそんなによくない(自分の地域では)ので
勝てません!(笑)



とりあえず朝から打つに至っては、高確状態の台を狙います。
朝一高確スタートほど高設定の期待がもてるわけですな


で朝からカニ歩き(笑)




カニさん2K目 見つけました
  
  2011-06-07 09.08.33
こんな台がいいわけですな朝は




もう3Kいれた中チェから

  2011-06-07 09.18.05

ARTへ!幸先いいですね♪


BT 50
BT 30
と続いたBT中、中チェで赤7

  2011-06-07 09.26.46

最初の敵イプシロンを倒しました(自身初(笑))
AT(あの乗り物)ってめっちゃ小さいよね実は


BC 最後上乗せ通知
BT 50
BT 40
BT 40
BT 40 強スイカ+30 弱スイカ+20
BT 30

ATを探せ!で弱スイカから引き戻し
BT 30 中チェ+20
BT 30 チャンス目+20

ATモードで中チェで引き戻し
BT 50 チャンス目+20
BT 20


終了~トータル520G 約1100枚


初めて青いAT乗れたよーー(/_;)
  2011-06-07 09.31.33



高確スタート
228G 中チェBT
BT 50
BT 20

高確スタート
150G 中チェBT
BT 50
BT 20
ATモード スルー

104G チャンス目BT
BT 50
BT 40 チャンス目+20
BT 20

高確スタート
115G 中チェBT
BT 50 チャンス目+20



1000G地点で 液晶スイチェ合算29.4
2000G地点で 32.7

めちゃめちゃ設定期待できますよ!
続行です!





続行なんですが ここから5000Gまでのデータ 手違いで消えてしまいました(笑)これは萎えた(笑)

なので 打ちながら思ってたことを 5000Gまで書いていきますwww






ボトムズはね ATがかっこいんですよ! いやかっこ可愛いというべきか

  2011-06-07 16.55.04
 
どう!?分かってくれるかな~ 大半の人は分かってくれないだろうな~(笑)
一番は主人公キリコが乗ってるあの緑のATでしょ!プラモほしーわぁ




あとは上乗せ演出! ART中も上乗せ演出あるけど 
やっぱ残り3Gの バトル演出からの 上乗せだね。 音デケーけどw

  2011-06-07 10.13.32

↑これ残り3Gじゃないけど こんな感じで(わかりにくいが)
300Gとか引きたいね~ いつか




あとART終わっても ATモード(高確率) からの引き戻し これが熱いすな
まー 中チェやら強スイカ 引こうが入らん時も あるんだが

  2011-06-07 19.16.23

ゲージ レインボーなったら 引き戻し確定!
ATを指定された数よりも 倒すと 以降のベルは 上乗せがかなり期待できる!
もちろん スイチェもだ! 熱いゾーンなわけだ



あとART中の歌が…

ってもうこの辺でいいだろう 視聴者様も飽きてきたはずだ(笑)




5000Gまでに ビッグは全て 赤7(偶数濃厚) 
液晶スイチェ133 合算37.5 (下がってきたが高めである)


よくて④ おそらく②
ずっと下皿もみもみプレイ(泣)




まぁまぁ まだね、300Gも引いてないし バー揃いもきてないわけだし

続行だ!ですよ









……











うん 止め!

総回転数 8908G
液晶スイチェ227 合算39.2
ビッグ5 うち赤7 4回



コンチキショー最後まで下皿もみもみプレイだよぉぉぉ!!!
②か? 

約300枚 プラマイほぼ 0やん





帰りにね ジャグラーやったの

2Gでビッグ 止め

  2011-06-07 22.01.21


ジャグラーの300枚て一瞬だね!
ボトムズの300枚の10倍くらいの速さじゃね(笑)


ま、楽しかったから帰ります~ 今日は
投資 5K
回収 13K
特別損失 5K




!?
特別損失…


今日 初めてやられましたよ
「ICカード盗難」

ぶり萎えたわ~

最初 気付いた時は 「落とした?」と思ったんだけど
よくよく考えたら台に残しっぱで 飯行ったあの時だわ(笑)


いやー俺も悪いんだけどね。 こーいうのはよくあるから 気をつけてるんだけど
ほんと「ゾッ」とする。 とほほ…


みんなも気をつけてくれ!!

可愛そうな俺に応援クリックしてね全部(笑)↓
激アツブログランキングへ
FC2パチスロランキングへ
スロット情報にほんブログ村へ
クリックしてくれた方ありがとう!
マジで盗難とかには気をつけてくれ! じゃまたね!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
