*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較


スポンサーサイト

-- --, --

おひさー!

06 07, 2011


わっ!



っと気が付いたらもぅ
2~3週間ブログさぼってましたわ!


ゴメンゴorz




ま、でも見てくれてる人いないしな~ と思ってたんだけど、
久々アクセス解析見てビックリ


1日ユニークアクセス500前後もあるやないですかー!!!
…うれしい




いやね、まぁ忙しかったんですよ。


ってことにしておきたいよ 

でも考えてみたらサボっていた理由は三つあるね!
(以下言い訳)


1、もう一つブログを作ろうとしてたんだよね。
全然パチンコ関係なくて、前職の経験をいかしたブログ作りたくて…
って全然できてないんだけどねっ!(死)


2、前々からパチンコのアフィリバナーを張ろうと思ってて
いざ張ってみたら満足してしまった件
うん、サイテーですねサイテー


3、以下の収支表をご覧ください
 5月 2日   -9K イチパチ
    9日  +50K アクエリオン、百裂
   10日  -36K アクエリオン
   13日 -119K 乱れ打ち
   16日  -20K 乱れ打ち
   17日  +34K 蒼天
   18日  -48K 百裂
   19日  +60K 剛掌
   20日  -44K 蒼天、アクエリオン、百裂
   23日  -19K 百裂
   24日  -32K 百裂
   26日  +74K マクロスF
   27日   +7K CRリンカケ
   28日  -44K アクエリオン
   30日  -13K 乱れ打ち

 5月トータル-179K

ひどいっしょコレ!!  
どんだけ負けてんだよ! 


自分のスタイルとして、ハイエナとかはほとんどなく
好きな台を打つっていう立ち回りなんですな。
もちろん、クギ、ボーダー、小役、設定看破は頭にいれて。

それで毎月トントンな感じでしたがこれはヒドイよ!


ザ☆養分決定だよ!!
そらホールから気持ちも離れちゃうのよー(;_;)




ってな感じで更新してませんでした(汗)

大体ね、新台情報ならP-WORLD様やsamurai777様、スロスターブログ様が断然早いのよ(笑)うちは全然遅いの(笑)


だからさ、このブログ、

思い切って稼働日記に転向しちゃうんだから!

もう新台記事いちいちアップする時間ないしグチグチ…




で今回久々ブログ書いたのはあま姉さんのブログ見たからかなぁ

この方アクエリオンちょくちょく打って大体負けて、それでも打って負けてて
でも昨日の記事!大勝おめ!

いや~何かもらったね。何か(笑)

なんか自分負けてんだけど、他人の大勝がこんなに嬉しかったことはないね



なんで、
まぁ自分もこんな記事が書けるようめげずに更新しますわ!
かなり機種は偏ってますけども~

何かみなさんに得られるものがあったと思ってもらえるようなねハハ…




で最近ボトムズにハマってるんで
明日休みなんで打ってきまーっす(^◇^)
ごく稀なボトムズ好きの方記事待っててくれー!



じゃこれからもよろしく(笑)


激アツブログランキングへ
FC2パチスロランキングへ
スロット情報にほんブログ村へ
応援クリックお願いします***
スポンサーサイト
-2 Comments
By ちョび06 08, 2011 - URLedit ]

お疲れ様です♪
アクエリオンがやばめじゃないですか?w
勝つ時はかなり勝てそうだけどやっぱり噂通りの引き台ということで…|ω・`)

ってことで6月は5月の負け取り返せるよう頑張りましょう(・∀・)

By yuki06 08, 2011 - URLedit ]

ちょびさん
アクエリオンは大勝して以来まともに勝ってませんな~w
BIG中の「大チャ~ス!」5回連続外してますからorz

アクエリオンには気をつけて頑張ってください!
収支勝負も負けんで頑張ってください(^^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
