*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

アクエリオンの⑤⑥

04 22, 2011


かも

18日の稼働です!



10時過ぎにホールへ

特に何をするわけでもなく
ぐるーっとし、ふとアクエリオンの角
0回転の台に着席。
他のアクエリオンは5割ほどお客さんが。

この角台は前日一番ボーナス合算がよかったようで
据え置きがほぼないこのホールでは
そんな台に座ろうって人は
ほとんどいないヾ(´ε`;)ゝ


まっ、ちょっと触ってやめるか

と前回痛い思いをしたのにも関わらず
挑むのであった←バカ(前回の記事参照)


3Kでチャンス目から赤7

のまれる

追加投資でボーナス(忘れた)

のまれる



その繰り返しで
BIG2、REG3。
合算は1/140

ここまでARTなしで設定看破も難しい


「ART入らないとわからんな~」



そんな13Kで

   2011-04-18 11.53.22

わりと好きなパターンで当るw

これがARTへ


BIGも絡み、ARTも続くも、
共通ベル0!



やばい。
止め時を考えだした創聖RUSH4回目



ねえさん、事件です

   2011-04-18 12.10.07

大事件だろコリャw

どれだけこれを待ち望んだことか!!
いつも6択に苦しめられ、2択もはずしてきた自分がついに


   2011-04-18 12.10.58
「創星モード」


あざ~っす!


   2011-04-18 12.11.38


神がかり的に2択、6択を正解し

7回もキモチー言わしたりましたよっ!



これがどれくらい伸びたかって?




1500枚くらいですよ┌┤´д`├┘
もちっと期待した…



ART中の共通ベルはブッチギリで設定1

ただボーナスがついてくるので、う~ん。もう少し。




200枚くらい呑まれた時


弱スイカからのBIG( ▼o▼ )

まさに高設定の証


ではあるが、確か
設定1で1/6500
設定6で1/3800


マジでわからん!高いんか低いんか



そんな感じでARTをちょこちょこ
ボーナスをちょこちょこ
やって下皿モミモミプレイしてたら
昼過ぎに本日2度目!


   2011-04-18 15.17.29
(これは6択からいきました)
 
2択も正解しつづけ、7回合体したっす。
ほんと、気持ちよかったっす←きもいね



これが伸びた



創聖モードも何回か入り


初めての150G当選し   

   2011-04-18 15.52.40
   

行ってみたかったアトランディアにもいけました!

   2011-04-18 15.54.31


共通ベルも嘘みたいに出だし

弱チェ、強スイカからガンガン入る

   2011-04-18 16.49.23



途中、前回痛い目みた

REGからの弱スイカでましたが
もうここまで来ると信じていいなと思えました。
単独ボーナス、共通ベル、ART中ハズレが
高設定の数値ででましたし



終わって見ればトータル6000枚まで
伸びてくれました!


ただ最後は1200ハマりましたけどw
しかもすぐ次に座ったオジサンがBIG
引いてましたけど(ノ_-。)



REGが緑に偏りまくってたので、合算からも考えて⑤か⑥だったのかなと思います(だといいなw)。最後はへぼい立ち回りになっちゃいましたが、よかった( ̄∀ ̄*) でもほんと設定読みづらいよ


投資13K
回収93K
(レシート撮り忘れスマソ)


追伸
隣のお兄さんは約1/2で6択当ててたよwうらやましいwそれだけ創聖入れば低設定でも一撃でかいよね。引きだねホント

最後まで読んでくれてありがとう。応援してください↓
ありがろんいいことありますようれちぃ~い

サンクス!!
-4 Comments
By ちョび04 23, 2011 - URLedit ]

お疲れ様です!
前回のリベンジ果たせてよかったですねw
ストック系はそんなに出せる気がしません(゚´ω`゚)
大勝おめでとうございます♪

By yuki04 24, 2011 - URLedit ]

あざーっす(^^)
チョビさんもブログ見ましたけど大勝じゃないすか!
おめでとうございます!!

By 通りすがり04 28, 2011 - URL [ edit ]

大勝おめでとうございます^^
たしか150G選択されると実践上、設定4か6のどちらかだったと思います。

By yuki04 29, 2011 - URLedit ]

>通りすがりさん

実践上④⑥確定は知らなかったです!!150Gは熱いですね(^^)
また通りすがりにためになるコメよろしくっす!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
