*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

やっちまったなぁ!

04 16, 2011

今回の実践報告は


  akuerionslot.jpg


ま今更ですが「創聖のアクエリオン」!!
好きなんです(^^)




朝9時過ぎから打ち初めまして
14Kで強チェからARTへ

これが

  2011-04-15 11.01.35

空背景+ルナ&ソル
超高確?だっけか

コーフンしましたよヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ

別になにもなかったんですけどw



これが創聖モードやボーナスが絡み
21連1600枚ほど。
REGにかたよったのでちょっと少ないかな


ART中は共通ベルも多く、ハズレも少ない。
(大体でカウントしてました汗)

これは続行でしょう!


そして、ここからまさかの

1000ハマリ((o(;△;)o))


ひどい。大体呑まれました。



しかし、その後はARTにはちょくちょく入り
ボーナスも絡み
創星モードも入っちゃったりして
1500枚ほどになりました。


その後ビックリ!
4000Gほどまわったところで
弱スイカでREGを引いたのです!
(取りこぼしてません)
高設定を確信しました
チャンス目からのボーナスも40%ほど
ありましたし!
そしてブンまわすぞ!と


その後
ART中に赤7ビッグ
そこから100G以内にビッグ4連チャン
エピソードも
「アポロ&バロン」
と最後のやつ(名前忘れました)
を観れ、大量ストックあり!

で22連で1700枚ほどゲット!
創星モード中にビッグ引いたり
気持ち~を連発させてやりました!

トータルで3000枚弱はでたでしょう!



だが

急降下!



2011-04-15 21.45.11
(ちょっとわかりづらいですが最後に撮ったもの)


800ハマリREG
500ハマリREG
800ハマリREG
その後もREGREGREG…


な、なんで?(;д;)

急に別の台になってしまったように、
小役落ちない(設定差ないですが)、ボーナスはいらない
ジャンケンチャンス21p獲得するも
2連80Gで終了!


台の挙動から高設定を確信し
ハマり後連チャンが伸びる事が何度もあったので
麻痺してしまいました( ̄Д ̄)


最後は高確が続いてなかなか止めれず…

結果全ノマレ-14K~あははははー(=´Д`=)ゞ




あー恥ずかしい自分w
勝てる立ち回りを心がけつつも
やっぱりやっちまいやした!




でもね、


アクエリオンは面白かったよ!!
コンチクショーもうやんないけどな(p_q*)



励ましてください↓もしくはおもいっきしけなしてくださいorz
ありがろんいいことありますようれちぃ~い
-4 Comments
By SPS04 16, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして。
僕もアクエリオン打ったら変なハマりしますよw


朝イチ10Gで異色ビッグ引いて一撃1600枚
そこから600ハマりバケ
460ハマりバケ
800ハマりバケで全ノマれとかwww


高設定でも押し順当てないとなんともならない機種ですね
いかに創聖(星)モードにブチ込むかが全てでしょう^^;

By yuki04 17, 2011 - URLedit ]

>SPSさん
いやーおっしゃる通りですわ!
設定関係ないすね、押し順当てですねw

思ったんですけどね、
6択 じゃなくて
3択→2択
と考えるとどうでしょう

引ける気がしませんか!?
6択って考えるより
イケる気がするーー!!

のは私だけ?

By ちョび04 18, 2011 - URLedit ]

お疲れ様です!
3000枚出してからの全のまれは痛いですね;;
でもその度胸がすごいですw
私ならちょっとはまったら怖くなって逃げ出してます(・∀・)

次回も頑張ってください♪

By yuki04 20, 2011 - URLedit ]

チョビさん>

あ、そうか
-14Kっていうか-3000枚かw
そこで止めるチョビさんが正解です!
止め時が一番大切っていいますもんね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
