*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較


スポンサーサイト

-- --, --

たま~に載せる管理人yukiの実践報告3/30

03 30, 2011
ども(*^・ェ・)ノ

管理人yukiです。見ていただいてありがとうございます♪
普段は新台のことを色々記事にしてるんですが、今回は実践報告したいと思います。たま~にこれからもするんで(月1くらいw) ほんとただの日記なんで、いやな人はスルーしてくださいね・゚・(ノД`;)・゚・

まず最初に謝っておきたいことがあります…



画像が汚いの件


携帯が古いのもあるんですけど、なんか後で見たら撮れてないんですよねw
次回はきちっと撮りますのでorz



さて、では3月30日。
今週は回収週かなと思いつつ、近くのホールへ。(徒歩3分)

今日は新台入れ替えで、
『エヴァ真実』『BILLY』『G1ライト』が導入されます。
ホールの傾向的に新台入れ替えの日は他の台が調子がいいと思い、ぐるぐる台を見てまわりました。

このブログを作るにあたり、色々な方のブログを拝見し勝ってる人は、ちゃんと立ち回り、調査をして勝利に結びつけていると、深々と実感しました。(左カテゴリのオススメリンクを見てね♪)

普段は適当に打っていた私も今日は

ぜってー勝つ。

と意気込んでおりました。


ま、ホール入ったの10時なんですけど(´c_` )



まず、新台『エヴァ真実の翼』万席(9割若者20歳前後)
無理。
『BILLY』空いてる!
でも設定悪そう。
『G1ライト』出てない、空いてない。

で、ぐるーっと



「おっ」


普段死んでいる『CRエヴァ福音』

9台中2人着席、で2人とも確変3箱づつ。


「はっは~ん。」


そーいうことかと。今日はこっちやっちゃいますかと。



ここで普段見ないデータを見る。で、これかな?と思った真ん中の台に着席。


0.5K 5回転

酷いよー(;д;) ヒックまわんね!



だが


+0.5K 7回転目

警報→第9使徒VS初号機→赤フラ→1テンパイ→背景群なし→エヴァ前期発進→ヤリ→第9使徒VS初号機リーチ→シンジ攻撃→弱カットイン…ドキドキ

  eva6.jpg

ミサト「おめでとう~」
よっしゃ!!
確変突入



152回転
ミサト「総力戦よ」→78テンパイ→零号機リーチ→カブトガニみたいな使徒→弱カットイン→8当り
昇格、


なし(ノ_-。)

100回転まわしてやめ。




次、1台だけ空いていた北斗の拳百裂に着席。

3Kでやめ。




次、蒼天 あえて蒼天

人0、9台中0回転3台ほど。

カドの0回転着席。前日、前々日は大してでてないデータ。

高確スタート「おっ」

100回転ほど高確(多分)継続させるが転落。「ちっ」
だが


4K ハズレ目から死合(確かハズレ。もしくは一枚約) 
連チャンを意気込む、が

なんとその死合AT準備中ハズレ!!
設定1 1/223
設定6 1/1524


「死合終わったら止めてやるー(」°ロ°)」


でも中段チェA 3回引いたせいか
3死合目 予想外の

  musotensei.jpg
『無想転生キュピポポポ~ン』


ここから伸びました。20連Over
天授に入り、4連→死合29まで

  shiai29tenju4.jpg

BIGも一回かかり2300枚ほど出ました。



途中

蒼7 +3
蒼7 +2
とか
中段チェC
 cherryc.jpg

でもこれは百裂拳チャンス+?残念ながら死合。
天授:蒼天BIG:白7:死合 1:1:1:1を死合てorz


でもよかった∩(´∀`∩)
死合後100までまわして止め。




スロット創聖のアクエリオン
6K 緑7BIG 
「大チャンス」から創聖RUSHへ。30Gで終了。即やめ。


そして




エヴァ出撃

真実の翼 REG後500回転の台を拾う。
なかなか当らず天井コース。790Gで私は
「暴走もらったニヤリ」

しかし
810G~何もなし。



あれ~?(  ̄д ̄;)
天井変わった?


いや、私は忘れていた。そして思いだした。

『ビーストモード終了後800G』



やられたな。これ忘れちゃダメだよね(;´д`)ノ

その後850Gで暴走。エヴァずっと走ってました。
で1000手前でSBB。暴走で50枚くらい増えました。
即やめ。
感想としては、なんか左にレイの2等身キャラがいるんですけど、液晶が二つって感じで嫌でした。モバスロもやってませんし、あれって消せないのかな。毎度お手紙出してくれるんですけどw 個人的に前作の方が良かったかも。ちょっと触っただけなんで結論には早いですが



で今日はやめました!



まとめ

時間 4.5h
投資 19K
回収 66K

+47K
自給 10444円
久々行って勝ててよかった♪
  0330.jpg

最後まで見てくれてどうも。お目汚し失礼いたしました(´ω`)ゞ
あとランキング参加してますので、ガロか美福庵主か気持ちぃ~をぽぽぽぽ~んとお願いします!全部押してくれたら昇天します


  ↓↓ぽぽぽぽ~んっとお好きなクリックお願いします↓↓
ガロ~ンチャンスですよ気持ちぃ~い
スポンサーサイト
-1 Comments
By なみ04 02, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは!
いつも新台情報参考にさせていただいてます!

ひとつパチに関して気になることがあったのでコメントさせていただきます。

パチンコは、「出てたから」、「箱を積んでいたから」という理由で打つのは間違いです。
同じ機種であれば、出玉性能は変わりません。だから、簡潔に言いますと、「いかに少ない玉で1回転を得るか」、「いかに少ない玉で出玉を得るか」が大事になります。
当然はまり台が出やすいとか、○○の倍数が出やすいとかいうこともありません。(そう思ってる人は、そのオカルトで結果が出たときの印象が強いためです。人は成功したときの印象が強く残るので。)
大当たり確率が1/399ならば、毎回1/399の抽選をしているからです。

故にデータを見ることにほとんど意味はありません(客全体のレベルによっては、回転数を見ることで回る台なのか否か予想することができますが。)。

なので、パチンコで勝ちたいのならば、「釘」。そして、回る台をできる限り長く打つこと。
とりあえずは、この2点に絞ればいいと思います。トータルで結果はついてきます。

養分になってほしくないので、こんな厚かましいコメントをしてしまいました

応援してますのでがんばってください

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
