*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

本気の身体魅せつけるまで私眠らない~【7月19日の稼働】

09 16, 2011


一カ月ブログを放置したら スポンサーサイトがトップに表示されるなんて

認めないんだからっ!!








【19日の稼働】
・サイバードラゴン
これ7月ねw さらっと2ヵ月前の稼働日記書きだすとか どーいう神経してんのよ
この日は当時新台の 「スカイラブ」か「サイバードラゴン」狙いで
どうにか「サイバードラゴン」に座れました。初打ちです。



0~


5Kで jac このjac中に…

  2011-07-19 09.23.19

サイバーラッシュ(ART)確定ですな
さて どれを選ぼうか




玄武(表)で!

もうね、裏に当選したってね 単発やら二連で終わるんですよ
もう95%なんて信じない!(ムイムイのせい)



この玄武(表)が 130Gで終了




そして 回すこと数分後 初ミッションで玄武!

  2011-07-19 09.39.32

クリア!!



ここで複数ストックされたんですね(なんか麒麟が出たような・・・)

白虎 60G
朱雀 30G
玄武 30G jac上乗せなし jac上乗せ
白虎 60G
朱雀 10G
玄武 60G
白虎 110G jac上乗せなし jac上乗せ


無難に表で攻めて 1箱くらい出ました。 しかし

 
500ハマリ+両隣りフリーズのサイドウィッチレイプを喰らいます





なんとかjacinしたもののARTなし。 どんどん連していく両隣り・・・ 
精神的にも追い込まれ やっと朱雀ミッションをクリアした私は
なんと 最初にあれだけ誓い かたくなに裏はやらないと言い張っていたのに
「ブログネタになるしな~」と ただ飽きてきただけなのに 理由をこじつけ
(裏)に挑戦することに

選択したのは・・・




玄武(裏)



これが なんと




  2011-07-19 11.58.27

成功した(ドドン


30G×12セット 100Gはなかった(泣)
でも1箱に戻りました。





はい、ここで今までの流れをよーく 見てみてください。人間こう一つの壁を突破したら
「次もいけるんじゃね?」
「全部見てみたいっ!」
なんて思いだすのです。怖いですね。



朱雀ミッションクリア
白虎(裏)失敗!40G終了

朱雀ミッションクリア
朱雀(裏)失敗!10G終了

朱雀ミッションクリア
白虎(裏)失敗!35G終了

朱雀ミッションクリア
朱雀(裏)失敗!10G終了



やっと入ったARTも 全部(裏)を選択して全部失敗
さらにはミッションも成功しなくなる




y「最後のあがきだ!」




玄武ミッションクリア!
白虎(裏)失敗!35G終了

朱雀(裏)失敗!10G終了





呑まれ 完敗です・・・ビクンビクン

両隣りのかたほうは フリーズから4000枚OVER
私の台は jac確率も悪く、あまりよくなかったみたいです シュン

投資 5K  回収 0K










・スカイラブ3
席空いたー!履歴は良くないけど、どうしても触っておきたかった



7Kで BIG

ボーナス中バー揃ってART! 単発!

呑まれて終了ビクンボクン  もう帰る!仕様はよーく分かりました!

投資 7K  回収 0K












・スカイラブ3
帰ると見せかけ 店移動w
マイホはスカイラブ席がらがらで、じいちゃんばあちゃん打ってるけど どーいうこと?w

ラッキーなことに高設定も匂わせる台をアッサリGET!



1Kで BIG BIG中バー揃い×1

ART準備中 BIG

単発で終了 500枚弱



その後まもなく 自身初となる

エ リ シ オ ン 目

バー揃い×3回(うっほほーい!)



  2011-07-19 18.48.30

伸びます。

BIGひけます。



  2011-07-19 18.49.25

初の大海賊モードに入って 少しのせれました。

そして



  2011-07-19 19.25.59

「いっぱい れたね」


ラッキーナンバーシステムの恩恵は受けれず、20%くらいの突入率(汗)
上乗せは「狙え」のバー揃いが非常に多く この上乗せに助けられました。
また打ちたいなと思わせていただき ありがとうございます。


投資 1K  回収 51K




7月19日の収支 +38K

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

早く9月に追いつきたくて 5日分くらいまとめて書こうと思ったんですが
長くなって見づらいので止めました。 てゆうか やっぱリアルタイムじゃない分
ダメですね(^_^;) 毎回更新されてる皆さん、尊敬します。
頑張って全ての稼働を記します! 
↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

2回目

7月13日~7月17日の稼働 【百裂・マクロス】

08 15, 2011
yuki「ミ、ミシェルクレエエエエエイプウウウ!!!」


  「・・・・っ」





  「この養分も動かねばなるまい。」






ミシェルクレープが倒れた今 私のつまらん稼働日記で 場を繋ぐしかあるまい・・・!
やっと 重い腰を上げ パソコンに向かった私。 だが、何しろ先月の稼働日記なので
思い出しながら書く私を どうか優しい目で 見て頂きたい☆キャピィ






【13日の稼働】
・CRライディーン~自警隊編1/99
7月は頭に 負けまくったので もぅイチパチか甘でいい と自暴自棄になっていた頃。
なんだかんだ 糞台でもロボットバトルが好きなんだなと実感した夏。 

1Kで23~24回も回ったものだから 続けてみると
なんと5Kで 87回転しかしてない 糞っぷりに嫌気をさして 台移動

隣の台で0.5Kで当たり、6連

しばらくして 小当り


yuki「いいかいみんな。小当りをしたら一回トイレにでも行って時間を潰すんだ。そうすれば」 



1回転目で 大いなる者(突確)
これが 5連。 二箱弱に成長。



その後 自身初となる

  2011-07-13 11.14.29
 研究室!

確か 黒神山<絵巻<遺跡<研究室 で熱いステージ変化の先読み予告!
初めて見れて 嬉しかったのでパシャリ☆


これが 予想に反しての ハズレ! 暫く放心。




その後 次回予告やら ゴッドアローチャンスやら 初当りが軽く、ポンポンと当たる
が!! 連してはくれない(泣) 継続率70%以上のはずだが 平均2~3連とか ひどいよ。
結果300ハマって単。 でもその後 連してくれたので プラスのうちに止め。
この台、リーチになってすぐ確変当たりや、なんかコレで当たる!? ってバランスがいいと思う。


13日 +3K










【15日の稼働】
・CRぱちんこ北斗の拳 百裂
イベントだったため 強気に出た私。(数日前までは甘かイチパチでいいって言ってたくせに。

2Kで 潜伏を引く。幸先いいモロタ
しかし

2Rに次ぐ2R!!(怒)
結局6K使ってスルーして通常画面へ

今でも覚えているが 10万負けようが1000ハマろうが イライラしない私が
イライラした(笑) 台移動~



ってゆーか、北斗がイベントって言ってるのに何このクギ?
凄い閉めてて、どーいうつもりでイベントって言ってるのか
たまにマイホは キチガイな片鱗を魅せやがる。

と、思ってた。イライラしてたんだねw



ま、どーにか回りそうな台に落ち着き、めちゃ熱いのキタ

黄オーラ → レイドでか台詞 → テンパイ指ポキ! → 百裂カットイン!!
指ポキだけでもモロタのに さらに百裂きたらもうモロタモロタ!!

ユダリーチ(白) → チャンスアップなし → カットイン緑 


yuki「ゴクッ・・・」








スカッ ユダ「シャハァ!誰も俺を~」
ごるうああああああああああああ!!!!(怒)






その後当たりがきたのは 40K目(もう疲れたよ。。)
緑オーラ → アタタタタt74止まり → 赤オーラでヒューイ → 2D → 当たり
期待してなかったけど、どーにか当たってくれた 
さー 連するぞ~! と意気込むも 予想通りの
3連以上することなく終了。 ついでに呑まれビクンビクン





・パチスロ創聖のアクエリオン
設定入ってないんだろうが いい履歴とグラフの台にめぐり合い 久々に打つ事に

単独ボーナスも何回かあり、創聖RUSHも入ってくれる。さらに珍しいことにリプ重複のボーナスまで
頂けて アッシ、幸せですぅ~(すずめさん風

しかし、やっぱこの台  いくら創聖RUSH入ろうが、ボーナス引くか6択当てにゃサッパリ。
ずぅーーーと下皿モミモミして 6K負け。 この時点で夕方6時ころだったか








パートナー「当たれメール送ってあげよっか?」

yuki「え?あ~・・・んじゃあ送ってw」


~ここで説明させて頂く!【当たれメール】とは、ひたすら文章に「当たれ」とだけ書いてある
はたから見れば キチガイもいいとこの 糞オカルトメールのことである!

しかしながら、この効果は驚くものがあり、受信した直後 蒼天ビッグや蒼7が揃うなどの
何千分の1の素晴らしいフラグを 引き寄せるメールなのである!
ただ頻繁にして頂くと 効果はなくなってしまう(当たり前だが)
今回は前回から2~3カ月経っているので 効果は期待できるであろう




-次回予告-
パートナーにオカルトメールを送ってもらったパチンカスニートyuki
果たして当たるのか? そのメールの効果はいかに!

次回 「ランカちゃん」







・CRマクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ!
やはり最後はランカちゃんだろう という事で回る台を探して座った台の
2回転目に


wbms予告1から(期待してない)


ランカチャンドデカメチャ綺麗絵画カットイン発生
何これ、これプレミアじゃんビクンビクン (あとでプレミアじゃないと知る



ショートランカリーチで 赤セリフ カットイン白



当たらないほうが 強い流れであるが この時の私はプレミアを見た という気持ちだったので
当たった気できた・・・そして・・・












yuki「唄った!ランカちゃんが初めて唄ってくれたんや!!(号泣)」

無事当たり 連して引き戻して
マクロスではめっちゃ勝てた!
あのメール効果あったんだ~


15日 -2K 








【17日の稼働】
・CRマクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ!
今日この台を打つのは 前回の稼働を見れば当然であるw
しかし この日のことはあまり覚えていない

確かオスイチで

  2011-07-17 11.34.48
こーなって ランカちゃんのおかげで




で通常図柄で当たるも
  
  2011-07-17 15.02.14
最後にランカちゃんが また助けてくれて



  2011-07-17 13.33.36
MY鉄板



  2011-07-17 15.00.17
確か疑似2でミシェル弱で当たって「えーー?!」ってなったのは覚えてる



  2011-07-17 15.49.37
これは 一番好きな当たった後のムービーですな




多分最初の潜伏からの当たりが2箱 
そこから呑まれて追加投資 そして当たりだったと思う。
引き戻しも恵まれたけど、疑似4も初フォールド疑似も外したなぁ たしか


17日 +13K





13~17日の収支 +14K

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

新たに相互リンクして頂いた「パチスロ「立ち回り」解析ブログ」
是非行ってみてください!参考になるはず!

CR創聖のアクエリオン転翅篇をやってみた

07 20, 2011


最近 負け続けております 養分Yでございます。
7月は勝つ と心に決めておったのに・・・悔しいでござる。

そーいえば、ドラゴンギャルの解析みてて 闘ボーナスでの集合カットイン復活は 95%継続確定と
書いてあったんですが・・・ 前回8日は それ2回も出ました。(別々の闘ボーナスで)

それが4連と2連てどーいうこと!!??
95%って何それ?おいしいの?
サイバードラゴンの裏朱雀も初回厳しいとこ突破したら95%らしいですが、もう95%とか信じられんわw
自分は表しかせんよ きっとあれはw






<実戦>
エヴァンゲリオン~始まりの福音

ま、たまにはねw
しかし 全然回らんのですぐ止め。






<実戦>
CR創聖のアクエリオン転翅篇
久々です。
なかなか回るので粘ってみたいと思います。


これがあっさり
疑似2~全然内容も覚えてない並のリーチで当たる。
素晴らしき予感。



おおざっぱですが 確変中は1/50の転落より先に、1/30の当たりを引けばいいんです。
最初でたときは この「デッドオラアライブシステム」に ドキドキさせられてましたが・・・
なんのこっちゃない。 すぐに転落しまくりです。



さて今回は~





転落~単発(´Д`|||)


わかっていました。これがアクエリオンなのですw
履歴本日大当り7回中 4回単発ってなんなのよw 
100抜けても、もう少し様子見ます。




そして200手前で 再び当たり!
内容はハッキリ覚えてませんが、不動発展、金枠きもち~、マーズ、ジュン君搭乗、合体カットイン(確定)
こんな流れ。
今度こそ 素晴らしき予感。




  
  2011-07-12 21.49.21
変動時 うっすら7揃い!そのままビタ!



  

  2011-07-12 22.26.00
確変中アトランディアっていくんですね。疑似4で当たり




そして そのまま








  2011-07-12 22.43.38

9連閉店終了


連したなぁ~。閉店終了は残念だけど






12日
投資 2K
回収 13K (!?)

ははは~こういう日に限って 久々にやったイチパチなんだわなw
上手くできてるよ~~ ま、勝ったからいいけど と自分を納得させてみる
↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

7月8日ドラゴンギャル~リベンジ編

07 19, 2011


ボンジュ~! 稼働に更新が追いついてませんwすみません


タイトル通り、7日にドラゴンギャルでボコスカにされたので、8日は設定入るだろうと。
2日続けてのイベントだったため リベンジすることにしたのです。






<実戦>
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍

もちろん 朝一は高確スタートの台に座りました。
他のドラゴンギャルは 高確ではないのかな? 昨日と同じ展開で 不安もよぎりますがガンバリマース!



449 パンミッション~13Gリプレイ回避成功 闘ボーナス 単発
42 単独?~天ボーナス 140G継続
71 ホーミッション~6G以内に小役3連続成功 天ボーナス 単発 
32 ドラゴンチャンス~ムイムイチャレンジ成功 闘ボーナス 4連
223 パンミッション~11Gリプレイ回避成功 闘ボーナス 単発




<1000G地点> 
6択押し順当て1回 低設定
スイチェ合算27 設定⑤
ボーナス後高確 2/5 中間~高設定

ひでぇ。出玉ひでぇ。 しかし 悪くはないんだ悪くは。
まだ続けますよ!!




353 パンミッション18Gリプレイ回避成功(ウホ☆) 闘ボーナス 2連(こら!)
528 ホーミッション6G以内に小役1連成功

これが・・・





  2011-07-08 12.23.03


自身初のドラゴンモードに突入!
昼背景(おそらく低確)の弱チェで まさかの黄金龍に遭遇! 見事7揃いでブチ負かしてやったっす!
ドラゴンモード10Gで何と +200G という恵まれた?上乗せ。 ありがたや


結果 500G継続 1000枚オーバーウレシス。




では引き続き

50 ムイムイチャレンジ成功 天ボーナス 単発
92 パンミッション~4Gリプレイ回避成功 闘ボーナス 単発
18 パンミッション~1Gリプレイ回避(ウホ☆)成功 闘ボーナス 2連(ごるぅああ!)




<2000G地点>
6択押し順当て6回 低設定
スイチェ合算55 設定⑥
ボーナス後高確 7/10 高設定

ART突入率は⑤あたり。スイチェもいいし、ボーナス後高確はすぐに小役を引いて 分からない場合は除いてコレなんでかなりいいです!これはモロタ! あとは引き!
しかしココまでに パンミッションで2G間のリプレイ回避できんかって萎えた
ムイムイチャレンジでベルリプレイでもクリア期待できるのに チェリー引いてスルー萎えた
覚醒のチャンス2回スルー。成功すれば天5セットor闘95%継続だった(泣)

てか最後の闘ボーナス、「なかなかやるではないか」で弱攻撃で負けた!
MY鉄板だっただけに かなり心の傷を負った。 胸が痛いよ・・・痛いよ・・・





355 ホーミッション~13G以内に小役3G連続成功 天ボーナス 150G継続
140 ムイムイチャレンジ 天ボーナス 90G継続
87 ホーミッション~5G以内に小役2連続成功 天ボーナス 単発
75 ドラゴンチャンス~ムイムイチャレンジ成功 闘ボーナス 3連(これも「なかなかやる~」で負け)




<3000G地点>
カチカチ君落として データ消滅
ひどい・・・ひどいよ・・・

しかし途中まで合算見てたけど、おそらく⑤ ずっと高設定の数値。
期待できるのに 投資は止まらない。。。




375 ホーミッション~6G以内に小役1連続成功 天ボーナス 90G継続










  20110316_2078891.gif



ダメだ のびねぇ~!
いいよ。カマほらせてやんよ! 帰る!止めだ止め!












  20110225_2067301.gif


ほんっとにどーなってんのよねぇ!?
カチカチ君なんてもう使わないんだからっ!









<実戦>
マクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ!

まだだ!まだ終わっちゃいないぜ!
数台座って やっと等価1K21以上~回る 素敵な台に遭遇!



そしてすぐ!失意のランカモード!
セグは?


セグ一番上の左側点灯!モロタ潜伏!!!





と ふと通常画面へ。戻るんだろと思っていたら ??戻らず
携帯で確認してみると・・・


左上の点灯やったあああうわあああん!自分は左下(泣)


なんなの。回るから続けるけどなんなの。





そして ついに熱いのが!
疑似3~役物シェリー~ミシェルリーチ~破滅の歌
ミシェルでも全然期待できたのに、さらに上のストーリーへ!!モロタ!






ハズレ(´Д`|||)


このあと巨大役物はガンガンでる
熱いリーチもガンガン外す
法律ではどないなってまっか





8日
投資 49K
回収 0
↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

・おススメブログ地獄のミサワの女に惚れさす名言集
・オススメ動画仁鶴師匠
  

7月7日~ドラゴンギャル昇天

07 14, 2011


7月7日


いつからだろう。この日が『七夕』より『イベント』になってしまったのは(´・ω・`)
僕も随分 大人になってしまったようだ(ダメな) テヘー☆





はい。この日は「ドラゴンギャル」に狙いを絞って 朝一からホールへ行ってきました。
なぜドラゴンギャルなのか? 答えは簡単。 やりたいから。

だけではないぞ~ 競争率も低いし、台数も少ないが必ず強イベでは出てるドラゴンギャルがあるからであーる




<実戦>
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍 
高確率スタートを狙います。


0~ 狙い台が見事に高確。毎G演出が頻繁に起こる。

起こっていると・・・



ミッション『ホー仙人をつかまえろ!11G以内に3回小役を揃えろ』

!? 


・・・小役引いてないんですけど。 ここで考えられるのは3つ

1、据え置き(前日死亡台)
2、超高確スタートのハズレからミッション当選
3、店員さんのイタズラ☆

3は ないはずですこのホールは。 2であってほしい!是非2であってほしい!
間違っても1じゃありませんように(汗) 閉店チェックができてればいいんですが・・・クソース
他の台は・・・? みな通常スタート!こ、これは・・・(期待)






・・・なんと ここで結果から言います。

結果は


だ!
しかし私は2を信じて疑わなかったいや!疑いたくなかったのだ(笑)







その後 ホーミッションはスカり


227 天ボーナス 2セット160G 約300枚
43 リーチ目?天ボーナス単
8 単独?闘ボーナス単
55 闘ボーナス単
 


単発が多いものの 小役の落ち、ボーナス後のモード、どれも高いです!
ボーナス自体が伸びてくれれば 最高です!(などと妄想していた)
その後


714 闘ボーナス単 


700ハマリて・・・しかも単発て(;д;)
さらには自身初の 弱攻撃負け




1000G地点 
6択当て 2回 低設定濃厚
スイチェ合算27 設定5濃厚
ボーナス後高確3/5 高設定濃厚



続行しまーす!



157 闘ボーナス 4連
380 闘ボーナス単
45 闘ボーナス単
36 闘ボーナス単
387 闘ボーナス単


 

なにコレ・・・痛い、痛いよ。 単発って60枚しかでないのよ?60枚よ!?
 カチカチ君はというと


2000G地点 
6択当て 3回 低設定濃厚
スイチェ合算46 設定1濃厚
ボーナス後高確6/10 高設定濃厚




いやもうコレ設定1でしょ!?
ここで最初の答えが 1だったんだぁ と気付いたのでした。 時すでに遅し!



224 天ボーナス 
  2011-07-07 13.18.53

まだだ!まだ終わっちゃいねぇ!
高確スタートでストックもあらぁ!






天ボーナス

2セット100G 終了。 上乗せなし




164 天ボーナス90G

帰ろう。天へ。 






投資 52K
回収 0

↓ポチっと「おっすんだぁ~!」

いつもお手数おかけ致します(´ω`)
応援クリックありがとうございます!!

↓これも外れるんだお!
  2011-07-07 09.21.41
嵐でリー同行で、小役引きまくりで、最後大仏にも負けるし散々だお!
6月6日とか、7月7日とか、8月8日とか煽りすぎなんだよぅ!うわあああああん
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
