*Special Thanks to "人気"blog&site*

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブログパーツ オークション比較



-- --, --

エヴァンゲリオン 真実の翼 導入後の口コミ

04 07, 2011

導入から約一週間経ちましたが

エヴァンゲリオン 真実の翼

  eva.jpg

導入前は口コミ多かったですよね。期待と不安が
シンクロしてました。


導入後の口コミ
(良い評価)
・長い稼働が見込める
・クオリティが上がっている
・劇場版の素材がいい
・高設定の安定感は健在

(悪い評価)
・ギミックいらない
・やはりARTは必要ない
・飽きた
・REG獲得枚数少ない
・ビースト100Gほぼ超えない
・リール、台デザイン悪い
・完全回収台
・すでに客ガラガラ
・遊べない
・前のエヴァのほうがおもしろい
・大量導入は必要ない
・強スイカが空気

個人的感想
期待が高かっただけに、すごい酷評ですねw 公表確率も信用できないほどボーナスの重さ、はまり、そしてREGと、みなさんを苦しめているようです。すでに客飛びしているみたい。私も打ちましたが、マイホではまだ満席です。全然でてませんがw 時期をみてもまだまだ回収だと思うので、まだ触らない方が火傷しないんでしょうね。



  ↓↓ぽぽぽぽ~んっと応援クリックお願いします↓↓
ガロ~ンチャンスですよ気持ちぃ~い


ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~ 導入前の口コミ

03 28, 2011
ついに今日(3/28)から!!
  eva.jpg

エヴァがホールに出撃です!


まず今日までの口コミです。

<導入前の口コミ>
(良い評価)
・6なら8000枚Over期待
・高設定の安定
・演出面も期待
(悪い評価)
・ARTは無い方がいい
・筐体の人形
・すぐ飽きるはず

<感想>
はい。酷評もおおいですが、圧倒的にみなさん期待されていますね。モバスロで先行導入され、期待感も高まっていったかと思います。地震の影響で、導入日が遅れる地域もあるようですが、ほとんどの地域は日にち変わらずホールデビューするようです。
ホールに設置されたらまず店員がまわして数Gで天井RT発動させて、ボーナス来るまでまわし続けるって作業があるようですね(←関係ないですが)

<打ち方&設定看破>
ほぼ前作と同じで大丈夫かと。打ち方は、左リールに赤7のしくは紫7を狙い、スイカがすべれば、中リールに紫7あたりを狙いスイカをとり、左リールは黒バー狙いで。設定看破も前作を参考でよいかと。ベル、チェリー、スイカの出現率でみてください。ボーナス中はスイカでしたかね。出現率が高ければ高いほどいいですよ。



   ↓応援クリックお願いします♪
ガロ~ンチャンスですよ気持ちぃ~い

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~ 筐体画像&動画

03 22, 2011

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

筐体画像

  eva.jpg



REG~ビーストモード~覚醒~BIG

  



すいか畑ムービー

  





  ↓応援クリックお願いします♪
ガロ~ンチャンスですよ気持ちぃ~い

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

03 06, 2011
ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~
【ビスティ】
3月28日から導入開始


◆ボーナス
 SUPERBIG(赤7揃い):419枚を超える払い出しで終了。純増枚数約402枚
 SUPERBIG(白7揃い):419枚を超える払い出しで終了。純増枚数約402枚
 SUPERBIG(紫7揃い):419枚を超える払い出しで終了。純増枚数約402枚
 NORMALBIG(レイ白7・白7・白7):284枚を超える払い出しで終了。純増枚数約259枚
 REG(紫7・紫7・赤7):12Gor4回の入賞で終了。純増枚数約50枚+RT(ビーストモード)

◆機械割
 設定1 96.5%
 設定2 98.9%
 設定3 101.6%
 設定4 105.3%
 設定5 107.7%
 設定6 112.6%

◆ボーナス確率
 BIG確率
 設定1 1/364.1
 設定2 1/350.5
 設定3 1/336.1
 設定4 1/316.6
 設定5 1/304.8
 設定6 1/281.2

 REG確率
 設定1 1/753.3
 設定2 1/728.2
 設定3 1/704.7
 設定4 1/668.7
 設定5 1/636.3
 設定6 1/585.1

 ボーナス合成確率
 設定1 1/245.5
 設定2 1/236.6
 設定3 1/227.6
 設定4 1/214.9
 設定5 1/206.1
 設定6 1/190.0

◆第1のRT(暴走モード)
 BIG終了後1000G消化、もしくはビーストモード終了後800G消化で突入。
 1Gあたりの純増枚数は約0.5枚。
 ボーナス成立まで継続。
 特定条件達成で覚醒モードに昇格。

◆第2のRT(覚醒モード)
 暴走モードから昇格、もしくはビーストモード100G完走で突入。
 1Gあたりの純増枚数は約0.5枚。
 ボーナス成立まで継続。
 
◆第3のRT(ビーストモード)
 REG終了後に必ず突入、もしくは通常時の特定条件達成で突入。
 1Gあたりの純増枚数は約0.3枚。
 特殊リプレイ(約1/50)入賞までRTは継続。
 100G完走できれば覚醒モードに昇格。

◆同時当選
 あり。ただいま調査中。

◆天井
 BIG終了後1000G消化で暴走モードに突入。
 ビーストモード終了後800G消化で暴走モードに突入。

◆導入開始日
 2011年3月28日~

ビスティからついに『ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~』が登場する。もうCMでお馴染みの「モバスロ」と連動させることにより、データの保存・キャラクター選択・使用楽曲選択・イベント・200種類以上用意されたミッションをクリアしていくと特典をもらえるなど、やりこめる要素が盛りだくさん!楽曲「翼をください」の追加や、新RT搭載、新演出も満載。新劇場版「序」と「破」を完全フィーチャーしたエヴァ最新作に期待です(^^)



  ↓応援クリックお願いします♪
ガロ~ンチャンスですよ気持ちぃ~い
PROFIEL

yuki

Author:yuki
**自己紹介**
パチもスロもやりますが機種はけっこう偏ってます。ボーダー、解析は一通り目を通します。天井狙い、ハイエナはあまりしません。演出はなるべく把握して熱く楽しみたいタイプです。できれば両隣りいなくて、タバコの煙がこない環境は心地いいです。そして何より私は好きな機種を楽しんで打ちたいな~と思ってます。

<好きな機種>
BLOOD+ マクロスF 蒼天 ボトムズ バジリスク ルーと伝説の黄金龍 GOD らんま1/2 ガオガイガー


人気パチンコ・スロットブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑こちらから行って頂けるとランキングにも反映され嬉しいのです

QR
最新記事
新機種導入日一覧
contents
月別アーカイブ
CALENDAR
オススメリンク
管理人的おすすめ実機






↓ここから実機を検索できます
BIG-SLOT楽天店
楽天市場
Thanks!
またきてね
